人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

幸せなプレゼント

ク★今回は、アナログ人間のわたくしが担当させて頂きますね。 
   どうぞおてやわらかに040.gif040.gif040.gif
   わたしに訪れた心あたたまるプレゼントの、お話をひとつ。

   先日、私は旬のインフルエンザにかかり、三日間程お休みをもらいました。
   思った以上にインフルエンザはきつく、心身ともにげっそりとして、
   やっと出勤したその日の事。
   あるお客様から、プレゼントが届けられていました!!!
   それはあまりに素敵で、つかれていた私の体と、心に幸せをもたらしました016.gif
   なんと、私そっくりのお人形さんだったのです!!

ク★その素敵なお人形さんが、こちらです060.gif
   わたしの特徴を見事にとらえた、実物よりかなりかわいい感はありますが・・・・
   頭のクルクルぐあい、目のつり目ぐあいなどなど、つい見てると笑ってしまいます。
   一緒に頂いたワンちゃんも、なんとも愛らしく。

幸せなプレゼント_c0188711_1965233.jpg


ク★ルルル~なんだか私とんでます[#IMAGE|S53        
幸せなプレゼント_c0188711_1974730.jpg


ム★ちょっと飛び入り参加です!!
   我が家にもワンコが2匹おりまして、なんだか下のコにそっくりな感じなんです!!
   激似です。目の離れ具合がなんとも微笑ましい。。。
幸せなプレゼント_c0188711_19131920.jpg


ム★次回我が家のワンコ紹介いたしますねー。ワンコ好きの方お楽しみに☆
by n-oblige_ladies | 2009-01-29 19:25

OBLIGE womens blog


by n-oblige_ladies
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31