人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Mt.FUJI!!!20090811.12  担当ム


     今年の夏はどんな過ごし方をしましたか?

     私は店のスタッフと日本一の山、富士山に登山しに行きました。

     富士山はご来光を拝むのが、すごくイイと聞き、どんな景色が広がるのか、

     仕事後、ワクワクしながら、人生初めての富士登山へと向かいました。

     そして、五合目です。記念の一枚。(ちなみに夜中の12時半。。。)

     ここから私たちの富士山への挑戦が始まるのでした。
Mt.FUJI!!!20090811.12  担当ム_c0188711_10183261.jpg


     富士山は思っていた以上に空気が奇麗で、標高が高いので、流れ星がビュンビュン

     飛んでいます。美しい夜空とはウラハラに山道は石、ジャリジャリ、岩。

     石、ジャリジャリ、岩がエンドレスに続くのでした。。。。

     そして、にわかに明るくなってきました。
Mt.FUJI!!!20090811.12  担当ム_c0188711_10184295.jpg


     オー!  これが世に言う“御来光”!!!
Mt.FUJI!!!20090811.12  担当ム_c0188711_1019484.jpg

     まるでネバーエンディングストーリー!
Mt.FUJI!!!20090811.12  担当ム_c0188711_10191415.jpg


     太陽に照らされて、テンション ガゼン上がります!
Mt.FUJI!!!20090811.12  担当ム_c0188711_10193248.jpg

     でも、かな~り疲れてます。[八合目]
Mt.FUJI!!!20090811.12  担当ム_c0188711_10194696.jpg

     雲を見降ろしながらの登山は気持ちがイイー!!
     けど、かなりハードなジャリジャリ道です。
     山頂はどこなのでしょうか???
Mt.FUJI!!!20090811.12  担当ム_c0188711_10195531.jpg

Mt.FUJI!!!20090811.12  担当ム_c0188711_1020815.jpg

     雲の上にいらっしゃる狛犬さま。いろいろな天候に打ち勝っているのでしょう。
Mt.FUJI!!!20090811.12  担当ム_c0188711_10201751.jpg

     素人なのにまるで登山家のいで立ち。
Mt.FUJI!!!20090811.12  担当ム_c0188711_10204444.jpg

     そして、10時間後、やっと頂上に到着するのでした。フゥー。
     噴火口もデカイんですね。
Mt.FUJI!!!20090811.12  担当ム_c0188711_10205450.jpg


     そして、下山が恐ろしく苦しい道のりでした。
     砂ホコリとジャリジャリの嵐、途方もなく長く感じる下り坂。
     疲れもピークをとっくに過ぎているので、気力で降りるしかありません。
     
     そして、エスカレーターがあったら~。。。と妄想するのでした。

     来年も登ろうかな。
by n-oblige_ladies | 2009-08-24 10:22

OBLIGE womens blog


by n-oblige_ladies
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31