人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お休みの出来事

昨日、一昨日とひさしぶりの連休を頂きました003.gif
一昨日は、とてもお天気が良く、お掃除とお洗濯をして、気分爽快!!

昨日はあいにくの雨・・・でしたが、朝から身支度を整え、いざ映画館へ!!
観たのはタランティーノ監督、ブラピ主演の”イングロリアス・バスターズ”
グロテスクなシーンと、コミカルなシーンと・・・そして考えさせられる場面と・・・
私的には非常に楽しかったです!!037.gif
まだ観ていない方はぜひ!!!!

ところで、私のお休みの日の必須アイテムである、お帽子を本日は紹介いたします。

お休みの出来事_c0188711_19353133.jpg

まずは、今年人気のベレー帽。 少し深めで、いろいろ変化が楽しめます!
大人なベレーですね!010.gif   ¥14700 (クール)
お休みの出来事_c0188711_19405063.jpg

続いて、キァスケットタイプ。 こちらも深めで、かぶると大人っぽくなりますね!
(私がかぶってるから?!)  ¥12600 (クール) 

そして更に大人っぽい・・・
お休みの出来事_c0188711_19464862.jpg

レオパード柄のハットです! 気分はパリジェンヌ012.gif
カッコつけて街を闊歩したくなります!!!  ¥34650 (クール) 

そうは言っても・・やっぱりお休みの日はリラックススタイル、ですね!
そうしたら・・・
お休みの出来事_c0188711_19523924.jpg

リバーシブルでかぶれる、あったか帽子。
表はチェック柄、もう片面はもこもこ素材で、ひとつで二度おいしい!053.gif
   ¥10500 (クール)

もう12月・・・これから更にさむくなるのに備えて・・・
お休みの出来事_c0188711_19583468.jpg

ニット帽のこのデザインなのに、質感の良さのためか、はたまた私がかぶっているからか・・・
非常におしゃれですよね!!!  ¥21000 (クール)

さあ、みなさんも帽子のおしゃれを取り入れて、いつもと違う自分を演出してみましょう!!!

    初鹿でした。
by n-oblige_ladies | 2009-12-04 20:13

OBLIGE womens blog


by n-oblige_ladies
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31