人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ファリエロ・サルティ【FALIERO SARTI】


   ストールといえば、やはりこのブランド!!!

   ファリエロ・サルティです。

   オブリージュでは毎シーズン好評なブランドで、なんといっても

   しなやかなさわり心地とドレープの美しさ、上品なまとまり感は他に

   右に出るものはいない!!!と思ってしまいます。

   巻物命の私、むこうやまも愛用してまして(今のところ4点所有してます003.gif)、

   「さりげないんだけど、他とはやっぱり違うのよねぇー。」とつぶやいちゃいます。


   では、今シーズンのサルティ達を紹介します。

   まずは、【ENRIANA】 ¥52,500
   素材/カシミヤ70%・シルク30%
ファリエロ・サルティ【FALIERO SARTI】_c0188711_21283928.jpg

   フリンジが長めなところと、綺麗に織られた薄手の生地がとても品が良いです。

   サイズが大きめなので、すこしボリュームを出して巻くのがステキです。

   そして、さり気ないグラデーションがニクいです!016.gif

   カシミヤの柔らかさを感じてください。001.gif



   そして、【ELINA】 ¥29,400
   素材/モダール90%・カシミヤ10%
ファリエロ・サルティ【FALIERO SARTI】_c0188711_21291414.jpg


   このストールも薄手で、そして、グラデーションが美しいんです。
ファリエロ・サルティ【FALIERO SARTI】_c0188711_21302742.jpg

   ↑こんな感じで広げるとより分かりますよね。

   そしてこんな色合いもございます。渋めのアースカラーですね!
ファリエロ・サルティ【FALIERO SARTI】_c0188711_21313886.jpg



   続いて、【HECTOR】¥66,150
   素材/ヴァージンウール70%・シルク30%
ファリエロ・サルティ【FALIERO SARTI】_c0188711_21333458.jpg

   実は私、以前にこのHECTORと同じヴァージンウールのストールを購入しました!

   もう!それはそれは巻きやすいんです。

   特に冬の寒い日に、この素材はとても暖かいんですよ。軽くて、首に巻くのはもちろん!

   肩から羽織る感じにしても暖が取れます。

   なーんて今言われてもちょっと暑いですよね。

   でも、本当に冷え性さんには特にオススメしたい素材です。

   お高いですが、納得の使い心地です。001.gif

   こんなお色も、、、
ファリエロ・サルティ【FALIERO SARTI】_c0188711_21382152.jpg


   
   そして、早くもお嫁入りして皆様には写真しか御覧いただけませんが、

   こんなステキなコ達もいました007.gif
ファリエロ・サルティ【FALIERO SARTI】_c0188711_21394825.jpg

   アーティスティック!
ファリエロ・サルティ【FALIERO SARTI】_c0188711_2140277.jpg



   一度使うとその良さが分かります。

   写真と実物とで、色の差がございます。

   ぜひ店頭で御覧いただけたら016.gifと思っています!

   むこうやま
by n-oblige_ladies | 2010-08-14 21:46

OBLIGE womens blog


by n-oblige_ladies
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31