人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

『今年の私にありがとうフェアー』のお知らせ

みなさま、こんにちは

あちこちで耳にするXmasソングになんだかウキウキする時期になりましたね。
オブリージュでは
『今年の私にありがとうフェアー』
と題しまして、年に一度のスペシャルなご褒美を集めたフェアーを開催いたします。


まずは、毎回大人気のジュエリーブランド
『JULIE SANDLAU-ジュリー・サンドラウ』
のアクセサリー展示販売会
『今年の私にありがとうフェアー』のお知らせ_c0188711_14564429.jpg

今回はXmas前に嬉しいビジューやジルコニアを中心としたネックレスやピアス、ブレスレットなど約40アイテムをご用意しております。

そしてお次は、織物の産地スコットランドより伝統的な手織りのショールを得意とする
『BEGG Scotland-ベグ・スコットランド』
のウール&カシミアストール受注会
『今年の私にありがとうフェアー』のお知らせ_c0188711_1457691.jpg

うっとりする程滑らかで上品なツヤを感じるカシミアのストールと柔らなか風合いが心地よい上質アンゴラウールのストールが期間限定オーダーして頂けます。
贈り物としても最適、約20種類のチェックパターンからお選び下さい。

他にもイタリアの金細工技法を受け継ぎ、伝統的アイコンと時代性を取り入れた
『IOSSELLIANI-イオッセリアーニ』
のスパークリングアクセサリー
『今年の私にありがとうフェアー』のお知らせ_c0188711_14572451.jpg


宝石のような輝きが美しいメタルメッシュバッグブランド
『Whiting&Davis-ホワイティング&デイビス』
よりスペシャルオケージョンバッグ
『今年の私にありがとうフェアー』のお知らせ_c0188711_14575020.jpg

などなど・・・

今年一年頑張った自分へ、お世話になったあの人へのギフトなど是非探しにいらしてくださいませ。
期間は
12月7日(金)~16日(日)
となっておりますので、是非皆様のご来店をお待ちしております。

オブリージュスタッフ一同


OPEN 11:30~20:00
CLOSE 水曜日
TEL 055-227-5115
HP  noblesse OBLIGE
ladies ONLINE SHOP -baque-ladies
men's ONLINE SHOP -baque-
twitterアカウント @OBLIGEbaqueL
by n-oblige_ladies | 2012-12-06 14:32 | イベント

OBLIGE womens blog


by n-oblige_ladies
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31