人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

『sacai-サカイ』2014AWコーディネート

ドーン🎆ドドドーン🎆
昨夜「神明の花火大会」でしたね!
花火を見て俄然やる気を取り戻した芦澤です。
最後に私の撮ったお粗末な花火写真もございますので、ごゆるりとご覧下さいませ。

さて、オブリージュ秋物花火もスターマイン級に打ち上がっておりますよ〜
スタッフ戸澤渾身のセレクトのこちらのブランド・・・
『sacai-サカイ』

毎回見逃せない素材やパターンで魅了させてくれるsacai。
今季も世界観たっぷりな商品達が入荷中です。
まずはいでよ!!コーディネート!!
『sacai-サカイ』2014AWコーディネート_c0188711_12462291.jpg
sacai プリーツブラウス ¥45,000+tax
sacai プリーツパンツ ¥45,000+tax
CHIE MIHARA ブーティ ¥49,000+tax

細かなドット柄がクラシカルなイメージのブラウスに、コレクションでも目立っていたスカートを合わせて。
インナーにショートパンツがセットされているこちら、動きが加わるとプリーツの動き、透ける雰囲気が溜まらない1枚。

コーディネートのアップ・・・
『sacai-サカイ』2014AWコーディネート_c0188711_12462660.jpg
バックスタイルも抜かり無し!!
後ろ姿も決まっております!!
『sacai-サカイ』2014AWコーディネート_c0188711_12463218.jpg
ちなみにコレクションではこんな風に・・・
『sacai-サカイ』2014AWコーディネート_c0188711_13105231.jpg
他にもsacaiからは今すぐ着たいこんなシリーズも入荷しております。
『sacai-サカイ』2014AWコーディネート_c0188711_12463576.jpg
sacai デザインカットソー ¥26,000+tax

世界感あふれるsacai、ベーシックなアイテムと合わせて着こなしても良し、がっつり世界観に浸っても良し♡
やっぱりお洒落は楽しい!!と思わせてくれるお洋服達です。
是非店頭にてご覧下さいませ。

そしてそして冒頭でお知らせしました昨夜の花火大会!!
『sacai-サカイ』2014AWコーディネート_c0188711_12461272.jpg
約2万発!!
今年は音楽に合わせた花火や、グラデーション、見るとテンションの上がる♡マークやスマイル!
花子とアンの主題歌「にじいろ」に合わせた虹色の花火・・・
お祭り大好き人間の私芦澤は終始「いけいけいけ〜!!上がった〜!!」と楽しんで参りました。
まだまだ石和も諏訪もこれから!!
残りの花火大会も行けるといいなぁと思う芦澤でした。

by n-oblige_ladies | 2014-08-08 13:21

OBLIGE womens blog


by n-oblige_ladies
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31