人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

『RED CARDーレッドカード』新型デニム!’70sデニム登場!!

SALEもいいけど新作もね!
お得なセールも大好評開催中ですが、見逃せない新作がまたも入荷しましたYO!
というか自分の個人オーダー分が入荷致しましてそわそわな芦澤です。

今シーズンとっても人気なアイテム「デニム」色や形、素材とバリエーション豊かに各ブランドが打ち出しております。
今日ご紹介しますのは、今期のトレンド「ガウチョ」ブームに乗って、満を記して登場!!
『RED CARDーレッドカード』新型デニム!
ワイド!なにはともあれ、コーディネートでご紹介致します。

いでよ!!
『RED CARDーレッドカード』新型デニム!’70sデニム登場!! _c0188711_13305632.jpg
RED CARD Goodlife akira-Midused  ¥23,000+tax
Equipment シルクブラウス ¥33,000+tax
CHIE MIHARA ブーティサンダル ¥49,000+tax

久しぶりのリアルバディ代表芦澤です。
セブンティーズの流行に乗って、ボトムスはどんどんワイドに進化しております。
実はその波待っておりました私(笑
だって腰回りをカバーしつつ、細い部分を強調することで体型もカバーしてくれるアイテムなんですもん。
そして今期のシルエットの特徴でもあるハイウエストは見事なまでにザ日本人の足を長く見せてくれます!
レッドカードお得意の加工感でヴィンテージの香りも抜群!

デニムのアップ・・・
また上が深いのでしっかりホールドしてはき心地もgoodです。
『RED CARDーレッドカード』新型デニム!’70sデニム登場!! _c0188711_13310238.jpg
ちらりと見えちゃいました?
楽しみにしていたもう一つは「CHIE MIHARA-チエミハラ」
やっぱりお洒落は足元から、どこでも見つからない1足はこのブランドじゃなきゃ!!
『RED CARDーレッドカード』新型デニム!’70sデニム登場!! _c0188711_13311434.jpg
今期もストーム部分が厚く、トレンドのワイドやガウチョに高相性。
オブリージュではよりボヘミアンテイストが味わえるブラウンレザーとデニムっぽいネイビースエードのコンビネーションサンダルをオーダーしました。


そしてワンモアコーディネート♩
いでよ!!
『RED CARDーレッドカード』新型デニム!’70sデニム登場!! _c0188711_13311809.jpg

RED CARD Goodlife akira-RSB  ¥21,000+tax
CROCE CROSS カットソー ¥8,900+tax
CHIE MIHARA カットワークパンプス ¥49,000+tax

こちらはワンウォッシュのセンタープレスタイプ。
展示会で見たときからこの形!と決めていたモデル。
センタープレスが入ることでよりセブンティーズな気分が盛り上がる1本。
気分はジェーンバーキン(恐れ多いですが・・・)小脇にバケットを抱えて歩きたい!!

アップで・・・
『RED CARDーレッドカード』新型デニム!’70sデニム登場!! _c0188711_13312278.jpg
足元はやはり「CHIE MIHARA-チエミハラ」
今期のチエは空気感が流れがベストマッチ。色味も濃厚なブラウンでレディに履きたい雰囲気です。
『RED CARDーレッドカード』新型デニム!’70sデニム登場!! _c0188711_13312685.jpg
いかがでしたか?
セブンティーズってまだ自分が生まれたばかりの時代
親から伝え聞くヒッピーやボヘミアンスタイルは、なんとも自由な香りがして憧れを抱きました。
そんな憧れのスタイルを日常へ、リアルに取り入れることができるのは、デニムの持つ力かもしれません。
何よりはき心地抜群なこの2本、いち早くチェックして頂けたらと思います。

芦澤でした。

『RED CARDーレッドカード』新型デニム!’70sデニム登場!! _c0188711_13323531.jpg







by n-oblige_ladies | 2015-07-02 14:14

OBLIGE womens blog


by n-oblige_ladies
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31