人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

『A.P.C.-アーペーセー』2015AW新作コーディネート♩

そろそろ紅葉も見頃を迎えている場所もあるみたいですね!
オブリージュ前の紅梅通りのハナミズキもすっかり見頃となりました。

さぁ明日から開催の
『A.P.C. × STEVEN ALANフェアー』
本日はフレンチシックな人気ブランドA.P.C.の新作をコーディネートでご紹介いたします。

いでよ!!
コーディネート♩
『A.P.C.-アーペーセー』2015AW新作コーディネート♩_c0188711_15592753.jpg
A.P.C. オーバーコート ¥65,000+tax
A.P.C.  ボーダーニット ¥29,000+tax
A.P.C. デニム ¥19,000+tax
CHIE MIHARA レースアップブーツ ¥69,000+tax


ダブルフェイスで仕上げたウールコート。
袖口まであまり細くせず、全体のシルエットもオーバーサイズ、マニッシュな感じが旬。
王道な冬マリンなボーダーニットに、A.P.C.らしくデニムと合わせてコーディネート。
ベーシックで機能的なアイテムがまさに”A.P.C.”ではありますが、だからこそ着る人の個性が出る気がします。
ボーダーはもう着ない!買わない!と何度思ったか!という私芦澤。
今年は思う存分ボーダーを着てボーダーを買う(笑
ベーシックはつまらないんではなくて、ベーシックを楽しむ道を模索中です。

話が少しずれました・・・
コーディネートのアップ。

『A.P.C.-アーペーセー』2015AW新作コーディネート♩_c0188711_15594744.jpg
こちらのコート内側にパイピングが施されていたり、細かいディテールもこだわりがあります。
身長156㎝のスタッフ横打で太もも真ん中より少し下あたりの丈。
ガウチョパンツとも相性がいいバランスです。

『A.P.C.-アーペーセー』2015AW新作コーディネート♩_c0188711_15594387.jpg
フラノウールの表情もとっても滑らかです。

『A.P.C.-アーペーセー』2015AW新作コーディネート♩_c0188711_15595092.jpg

そしてボーダーニット。
メリアス編みのアルパカ・ウール混で適度な厚みがありますが、コートを着てももたつかない。
シャツをインにしてもまた良いと思います。
アンカーボタンもキチンとついてる感じが好感が持てます。

『A.P.C.-アーペーセー』2015AW新作コーディネート♩_c0188711_15593444.jpg

合わせたのは今季オブリージュお勧めなショートブーツ。
他ブランドでも入荷はしていますが、他にはない雰囲気が出せる一足。
『A.P.C.-アーペーセー』2015AW新作コーディネート♩_c0188711_16000877.jpg
チエミハラのレースアップブーツです。
ネイビー×ブラックのカラー合わせだったり、
スエード×表かわのコンビネーションだったり、表情が豊かで、尚且つウィングチップでもシャープ過ぎない一足。
シンプルなコーディネートに是非合わせて頂きたいです。

いかがでしたでしょうか?
ベーシックでいて、さりげなくエッジが効いているA.P.C.のお洋服達
是非店頭にてご覧くださいませ。


芦澤でした。





by n-oblige_ladies | 2015-10-22 16:38 | お知らせ

OBLIGE womens blog


by n-oblige_ladies
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31