山梨県・甲府市 ファッションセレクトショップ・通販 OBLIGE【オブリージュ】 ladies


OBLIGE staff blog


by n-oblige_ladies

プロフィールを見る
画像一覧
Twitter Facebook

カテゴリ

全体
お知らせ
イベント
ギフト
Acne Studios
ANTGAUGE
A.P.C.
ASTRAET
babaco
beautiful people
CEDRIC CHARLIER
CHIE MIHARA
christian wijnants
CROCE CROSS
DEMYLEE
DES PRES
DUVETICA
eb・a・gos
ELIN
emu
Enza Costa
EQUIPMENT
erbaviba
FABIORUSCONI
FLORIAN
FOX UMBRELLAS
Frank & Eileen
FURLA
GRENFELL
GRENSON
HERNO
helder
INCOTEX
kolor
JACQUES LE CORRE
JEROME DREYFUSS
JOHN SMEDLEY
john masters organic
Johnstons
JW BRINE
KARL DONOGHUE
LANVIN
LE CRABE ROUGE
MAISON FLANEUR
Maison Margiela
MARECHAL TERRE
mame
mame kurogouchi
QUEENE AND BELLE
pas de calais
Pedro garcia
PELLICO
PETIT BATEAU
PLUIE
RED CARD
RE/DONE
STEVEN ALAN
support surface
TATRAS
T by Alexander Wang
TELA
TOFF&LOADSTONE
TOMORROWLAND
VINCE
upper hight
WORLD BASICS
08sircus
HARRIS WHARF LONDON
VITAL MATERIAL
MOTHER
Faliero Sarti
HARIKAE
DRIES VAN NOTEN
POMME D'OR
LI HUA
adidas
Reebok
See By Chloe
After Shave Club
JCML
HUNTER
STATE OF ESCAPE
Factelier
ATON
TOM WOOD
CANALIZE
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

お気に入りブログ

noblesse OBL...

検索

タグ

記事ランキング

画像一覧


もっと見る
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項

<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

◆~ALTEAのストール~◆



  こんばんは★先日、「ブログを見てご来店頂いたお客さまがいた」との事をスタッフから聞きまして、

  大変ありがたく、嬉しい気持ちでいっぱいになってしまった♪。。新米社員の志村です^^

  最近の私は、モノクロを着ることが多いのですが、全身黒でまとめると・・・時によって

  「ちょっとだけアクセントが欲しいな~。」なんて思うことがあります072.gif

  そんな時にさらっと使える彩り豊かなアルテアのストールを本日ご紹介いたしまーす♪♪

c0188711_18535140.jpg

●フリンジストール ●size:65×180 ●price:¥26.250
  
  このようにレイな色と柄が映えますよ~006.gif

  こちらのストール、写真では、分かりにくいと思いますが、とても凝っていまして。。。。。。。

  お花の模様の上に毛糸で刺繍のような施しがされていて、模様を立体的に

  見せてくれています011.gif! 

  他にもこんな感じのものもございます・・・・・037.gif056.gif

c0188711_192505.jpg

●ペーズリー×チェックストール ●size:70×180 ●¥21.000

  こちらは巻き方によって柄の見せ方を変えられることが出来るので、その時の装いに合わせて

  お使い頂けます^^♪

c0188711_1994242.jpg

●ペーズリー(オレンジ系) ●size:65×180 ●price:¥18.900
●ペーズリー(グリーン系) ●size:65×180 ●price:¥18.900
●ドットストール ●size:60×180 ●price:¥18.900 
  
  こちらも、同様にペーズリー柄のストールには、毛糸で縁取りされていたり、ドットストールには、一枚に

  色んな要素の柄が盛り込まれているので、つい巻く楽しくなっちゃいますよ~024.gif060.gif
          
※お詫びと訂正・・・先日のoctober 2009 vol.19のDMにてアルテアのストールの価格表示に
            誤りがありました。正しくは上記の価格になります。

  どれも個性的でキレイなストールです053.gifぜひ実物をご覧になってみてください^^
       
[PR]
by n-oblige_ladies | 2009-10-29 18:13

チェック♪チェック♪チェック♪

台風が去り、気持ちの良いお天気になりましたね019.gif

いやいや、しかしこの時期にまだ蚊がいるんですねぇー汗

朝顔を洗っていたら、つかまえちゃいましたョ・・・


さてさて、本日新商品がたくさん入荷してまいりました060.gif060.gif060.gif

この仕事をしていて楽しい瞬間のひとつでもあります072.gif

その中でも、オススメのアイテムをご紹介いたしますね049.gif049.gif049.gif

○GRACE CONTINTNTAL チェックワンピース ¥34,650

c0188711_18502265.jpg


かわいいんですよ053.gifこの子053.gif053.gif053.gif

刺繍づかいや、大人チェック、ワンピース・・・

c0188711_1935912.jpg


こーんなファーベスト(¥37,800)と合わせたり、

c0188711_1941711.jpg


こーんなウールカーディガン(¥35,700)にも合わせてみたり・・・

「スタイリング自由自在!!!」  by とざわ

スタッフも大絶賛(笑)

ブーツの季節こそ、ワンピースが楽しめちゃいますね049.gif049.gif049.gif

明日は、GRACE CONTINENTALの春の展示会にいってきます!!!

今から楽しみでならない、いいじまでした011.gif011.gif011.gif
[PR]
by n-oblige_ladies | 2009-10-27 19:15

足元のオシャレ~♪♪♪


     こんにちは!^^  新米社員の志村です。。。056.gif 
   
     今日は、朝から雨ですねぇー057.gif002.gifそして寒いです!みなさま、風邪をひかないよう

     十分にお気をつけください。

     さて、そんな寒さもあったかオシャレアイテムで吹き飛ばしましょう035.gif064.gif

     本日の一つめ・・・毎年定番になりつつあるムートンブーツに、emu(エミュー)から今季の新作

     登場~!!!ムートンブーツならではのボリューム感に少し抵抗のある方にオススメです023.gif
c0188711_14441551.jpg

●emu KIMBA MID ●price:¥18.690

     大人っぽさ漂う洗練されたキレイなデザイン★☆もちろん内側には本来のあたたかさを

     備えています。060.gifお色は、ヘビロテで使えちゃうブラック☆この冬、

     活躍してくれそうな一足です001.gif
c0188711_1446214.jpg


     続いて二つめは・・・ 今流行りのレギンスやトレンカの新しい枠組みとして“レギトレ”なるものが

     登場!!011.gif 
c0188711_14533584.jpg


     トレンド感はもちろん、これで足元にグッと差がつきます♪^^ 
●写真下:ブラック×スタッズ ●price:¥5.880 
●中央:グレー×スパンコール/上:ブラック×スパンコール ● price:各¥5.040

     履くとこんな感じに・・・・・・053.gif053.gif012.gif053.gif053.gif
c0188711_15313810.jpg

     こちらは光沢使用になっています^^ シンプルなパンプスなどに合わせて頂くとカワイイです♪
●ブラック×スタッズ ●price:¥5.880

     以上、足元オシャレアイテムの紹介でした~◎
[PR]
by n-oblige_ladies | 2009-10-26 13:29

ホカホカ~*^3^*

さむくなってまいりましたねぇ

昨日、今シーズン初めて『藍屋』の肉豆腐なべを食べました★

好きなんです053.gif  肉豆腐・・・011.gif

さてさて、寒くなった時のオシャレ必須アイテムといえばコート★

あったかくて、やわらかくて・・・

今日は今シーズンオススメのコートをご紹介させていただきますね!!

その1
GRACE CONTINENTAL カシミアコート¥99750

肌触り良し053.gif053.gifな素材感とクラシカルなシルエットがポイントです060.gif

c0188711_1822783.jpg



その2 GRACE CONTINENTAL ムートンコート¥168,000

女子のあこがれムートン!!!

ふわふわのほかほかです072.gif

軽くてそして、あたたかい!!!

ダッフル型なので、カジュアル使いもできちゃいます~

c0188711_1631972.jpg


各1点のみの入荷になっておりますので、店頭へGO! GO!


いいじまでした072.gif
[PR]
by n-oblige_ladies | 2009-10-24 19:36

kokoのブログができました。 向山


     こんにちは。

     オブリージュの雑貨部門『koko』のブログが開設しました!!001.gif

     エルバビーバやジョン・マスターのオーガニックコスメ情報などなど、

     生活をちょっと楽しくする情報をお届けしていきますので、

     オブリージュレディースと共にぜひ御覧くださいね。

     koko

     
c0188711_16183842.jpg


     ちなみにこの子はオーガニックコットンを使ったふわふわの知育おもちゃです。
     ¥1、575【プリスティン】


     ひよこを裏返すと、なんと。。。。。




     タマゴになってしまいます056.gif

     ボックス付きでギフトにも最適です。
[PR]
by n-oblige_ladies | 2009-10-24 16:24

ニューブランド紹介!!

本日は、ブログ二回目の初鹿です!
まだまだ一人ではできない為、隣にアドバイザー付でやってます008.gif
私からは、今シーズンデビューのニューブランドを紹介させていただきます。

あの、今いろいろお騒がせの”山本耀司”とイタリアのSINV社とのコラボによる
「カミングスーン」
今シーズン日本初上陸というレアブランドなんです。037.gif

だんだん肌寒くなってきた今日この頃、やっぱり羽織るものが欲しいですよね!!
そこで、おすすめ羽織ものを載せちゃいます058.gif
c0188711_19294439.jpg

まずは、着やすさ抜群のジャージパーカー。 綿素材なんですが裏がとても気持ちの良い起毛素材で、
しかも裏側の縫い代部分が白いパイピング仕上げという、見えない所にこだわってます!
そしてパーカーはシルクで、ボリュームを抑えて大人も着れるパーカーだと思います!
続いて・・・
c0188711_19433188.jpg

シンプルジャケット・・と思いきや、細めのショールカラーと着丈の長さ、身頃のシェイプ加減など、とても
綺麗なマニッシュなのにエレガント010.gif  そして、モヘアの柔らかさが、さらに着易い!!
写真で気づいて頂けたでしょうか? ポケット入口がファスナーなんです! そして・・・ここ・・
c0188711_19571829.jpg

袖の裏地が細かいドット柄037.gif
ほんとに感心!!

最後に・・これは同じ羽織でもちょっとコアなデザインですが、確実にカッコいい004.gif
c0188711_2025891.jpg

シルクかと思うほど柔らかいレーヨン素材で、ダブルジップのコントロール自由自在。
ワンピースとしてもよし、コートとしてもよし。 あとはセンス次第です066.gif
以上、初鹿でした。
皆さん、朝晩だいぶ冷え込んで参りました。 風邪などひかないように気を付けてください。 
[PR]
by n-oblige_ladies | 2009-10-23 20:14

秋の恵 向山編

c0188711_10261738.jpg

実りの季節、秋。

一昨日、向山はお休みを頂戴していたのですが、ちょっと嬉しい事件がありました。

去年父の友人にもらって、家の庭でややほっときぎみにされていたシイタケの原木からシイタケがニョキニョキ生えてきたのです!

何ゆえ今年!!
菌が馴染んだから?!

去年はまったくひとつもピクリとも生えなかったのに、今年はモリモリと盛んに傘を広げとります。
しかも12センチは超える大物級。
まったく期待していなかっただけに嬉しさもヒトシオです。

お昼『自家シイタケのソテーレモンバター和え』と『シイタケチャーハン』を作って、留守番の祖母と一緒に頂きました。
肉厚でジューシーでたまりませんでした(o^∀^o)
しかも自家シイタケってところがおいしさも倍増ですね。

自然の恵みに身も心も癒されます。
[PR]
by n-oblige_ladies | 2009-10-22 10:26

★TOFF&LOADSTONE☆



    枯れ葉もキレイに色づく今日この頃。。。 はじめまして!この秋、新しくOBLIGEに仲間入りさせて

    いただきました志村と申します040.gif♪ 入社して間もない新米社員で、日々奮闘中

    です(><;) 至らない面やまだまだ皆さまにはご迷惑をお掛けしてしまうこともあると思いますが、

    ご指導の方宜しくお願い致しますm(. .)m



      さっそくですが、本日は、こだわりと、デザイン、機能性にすぐれた大人気のバッグブランド

      TOFF&LOADSTONE/トフ&ロードストーンのバッグをご紹介させていただきます001.gif

      まずは、自然に肩になじんで、美しい「パピヨン」シリーズから大きすぎず、小さすぎない絶妙な

        サイズ感のバッグです♪普段荷物が多めな方におすすめですよ^^




c0188711_132941.jpg


●size: H20 / W39 / D16 ● price: ¥50.400


           「パピヨン」には、デザイン同様のコロンとしたフォルムが可愛い小ぶりなタイプも

           ございます。こちらは、お色の方も今なら揃っていまして、ブラック・グレー・ゴールドが

           ございます^^ 
●size: H15 / W39 /D16 ● price:¥45.150


           続いて、「セダム」 こちらは、主にメキシコやアフリカ南部が原産地の多肉植物である

           “セダム”のような形状をしていることから、名づけられたそうです。

           サイドのフォルムがとってもユニーク^^お色は、ゴールドになります。ゴールドと言っても

           落ち着いた上品な色合いなので、今年流行のブラックスタイルにアクセントとして

           お持ちいただくと、バッグもお洋服も映えてとってもステキだと思います♪


c0188711_15564035.jpg


●size: H20 /W51 /D17 ●price:¥54.600


           最後にご紹介するのは、「サドルバックル」 お色は新色のコバルトブルーです☆

           写真では少し分かりにくいですが、一見パープルにも見えます。
    
           とてもステキなお色ですよ♪  クラシックなデザインが秋の装いにぴったりだと思います!

c0188711_1611664.jpg


●size: H19/ W35/ D15 ●price:¥43.050


           いかがでしたでしょうか?^^

           今回ご紹介したのは、ほんの一部で、私が特に気になったオススメのバッグたちです016.gif

           この秋、ステキなバッグでオシャレを楽しんでみませんか??056.gif



      
[PR]
by n-oblige_ladies | 2009-10-19 14:41

ペリーコの靴 

 こんばんは。
 宍戸です。

 出張三昧な今日この頃。

 お店の愛する商品たちもご紹介しなければいけませんね。

 というわけで…

 履き心地抜群!!!
 「ペリーコ」のお靴様070.gif070.gif070.gif
c0188711_1811199.jpg

 「ムートンミュール」¥48300
 今年注目のムートンも、ペリーコの手にかかるとこんなにエレガント072.gif
 9センチヒールも難なくイケる驚きの履きやすさ。
 じつは、ムートン部分をペロッと折り返すこともでき、ブーティー風にもなっちゃいます。
 私も早速愛用中です070.gif
c0188711_1836567.jpg

 スキニーパンツや、タイツでショートボトムなどオススメ。


 お次はお品がいい感じ。
c0188711_18401470.jpg

 「Tストラップパンプス」¥40950
 光沢感が品の良いチャコールグレー072.gif
 ワンピースに合わせてフォーマルにも、通勤にも使える万能タイプ。
 よーく見るとダーツの様な仕様になっており…

 さすが!!!
 「072.gifペリーコ072.gif

 と、いうわけでした040.gif

 

 
 


 
 
[PR]
by n-oblige_ladies | 2009-10-18 19:24

カリアング登場!!!

ご無沙汰しておりました042.gif いいじまです(^u^)

今日は甲府大好きまつり058.gif058.gif058.gif

あいにくの雨057.gifでザンネンですね・・・(T-T)

気温も低く、風邪をひいてしまいそう~~~

そんな時には、カリアングのお役立ち羽織りアイテムがおススメです072.gif

その1
c0188711_1775321.jpg


『ツィードノーカラーコート ¥39,900』

今シーズン注目のツィード&ノーカラーアイテム(^u^)
ジップタイプなのでエレガントすぎないキレイさで、あわせやすいったら!!!


その2
c0188711_17142976.jpg


『裏毛ノーカラージャケット ¥14,700』

こちらもノーカラーですが、みんな大好きスウェット素材071.gif
楽チン060.gif   楽チン060.gif

暖かく、オシャレ!!

これぞ秋スタイルの醍醐味ですネ・・・041.gif
[PR]
by n-oblige_ladies | 2009-10-17 16:16