山梨県・甲府市 ファッションセレクトショップ・通販 OBLIGE【オブリージュ】 ladies


OBLIGE staff blog


by n-oblige_ladies

プロフィールを見る
画像一覧
Twitter Facebook

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お知らせ
イベント
ギフト
Acne Studios
ANTGAUGE
A.P.C.
ASTRAET
babaco
beautiful people
CEDRIC CHARLIER
christian wijnants
CROCE CROSS
DEMYLEE
DES PRES
DUVETICA
eb・a・gos
ELIN
emu
Enza Costa
EQUIPMENT
erbaviba
FABIORUSCONI
FLORIAN
FOX UMBRELLAS
Frank & Eileen
FURLA
GRENFELL
GRENSON
HERNO
helder
INCOTEX
kolor
JACQUES LE CORRE
JEROME DREYFUSS
JOHN SMEDLEY
john masters organic
Johnstons
JW BRINE
KARL DONOGHUE
LANVIN
LE CRABE ROUGE
MAISON FLANEUR
Maison Margiela
MARECHAL TERRE
mame
mame kurogouchi
QUEENE AND BELLE
pas de calais
Pedro garcia
PELLICO
PETIT BATEAU
PLUIE
RED CARD
RE/DONE
STEVEN ALAN
support surface
TATRAS
T by Alexander Wang
TELA
TOFF&LOADSTONE
TOMORROWLAND
VINCE
upper hight
WORLD BASICS
08sircus
HARRIS WHARF LONDON
VITAL MATERIAL
MOTHER
Faliero Sarti
HARIKAE
DRIES VAN NOTEN
POMME D'OR
LI HUA
adidas
Reebok
See By Chloe
After Shave Club
JCML
HUNTER
STATE OF ESCAPE
Factelier
ATON
TOM WOOD
CANALIZE
CANADA GOOSE
08sircus
MOTHER HAND
UNION LAUNCH
add
SOREL
naturalest
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

お気に入りブログ

noblesse OBL...

検索

タグ

記事ランキング

画像一覧


もっと見る
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項

<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

待ってました!!

こんにちわ041.gif

久しぶりのブログ更新のとざわです034.gif

春夏シーズン到来071.gif071.gif

sacaiの新作が入荷しました!!
c0188711_19172151.jpg

こちらは裾が輪になっていて、ボリュームが少しある感じです049.gif
他にお色違いクロがございます。。デニムに合わせてもOK、フォーマルにも使えちゃうんですよ023.gif
¥51450

そして・・・
c0188711_19221687.jpg
c0188711_19224673.jpg

こちらは、ストールを巻いているみたいなデザインなんですけど、ストールが胸ポケットから
出ているんです037.gif037.gif037.gif037.gif
シンプルなシルエットなんですけど、ストールがあることでsacaiらしさが抜群に出ています053.gif
こちらも他にクロがございます。。¥26250

今シーズンもsacaiはやってくれますね041.gif
これから続々春物が入荷してきます!!
目が離せませんよ034.gif
[PR]
by n-oblige_ladies | 2010-01-31 19:26

春物ほしいなーーー!!

今日もいいお天気で、気分は春になりたいんだけど・・・、まだまだ夕方になると
薄着で来たことを後悔する私がいます014.gif

春物欲しい!!  でもまだ、すぐには着れない・・・。
でもでも何かほしいーーー!!
そんなあなたに、デニムはいかかでしょう049.gif001.gif

この春、オブリージュオススメデニムをご紹介いたします!!

まずは、イタリアのデニムブランド ”ノティファイ” 
c0188711_16165393.jpg

今シーズンから、国内生産のラインをだして、シルエットはそのままで、価格がぐーーんと
買いやすくなりました003.gif003.gif
ワンウォッシュストレート¥24150
とてもきれいな、大人デニムです。

そして、うちでは定番のミューニック。  基本、私はこちらのが好きです012.gif
c0188711_16531615.jpg

ダメージゆるめストレート¥19950  (スキニーもございます)

最後は、グレース・コンチネンタルの、かなり細身のクロップド。 エレガントなおしゃれさんには、ぜひ!!!
c0188711_1713097.jpg

ブリーチデニム¥25200

さあ! 夏までにシェイプアップして、カッコよくデニムをはきこなしましょう!!!004.gif

全ての足元は、ブレイズのウェッジパンプス。  渋めのブロンズがデニムスタイルを、より引き立てますね072.gif
¥26250

さてさて、お正月でちょっと食べすぎた方・・・寒いからと言ってこたつで丸くなっていた方・・・、
春はもうすぐですよ!
c0188711_1718796.jpg

おっと、本日のモデルは・・・・025.gif
オブリージュ最年長の・・・さあ、だれでしょう?036.gif
[PR]
by n-oblige_ladies | 2010-01-26 17:25

春 新作「PELLICO ペリーコ」

こんばんは
宍戸です。

先日もアップしましたが…
この感動を、この子達がお店にいるうちに!!!と思い

「PELLICO」新作パンプス

なんと、オブリージュ・別注カラー071.gif071.gif071.gif
c0188711_19115650.jpg


まずは
なめらか~なカーフと、エナメルコンビ071.gif
宍戸的にはシャネル様の配色をイメージ。(ちなみに写真、少し暗め)
¥40,950

この子のオーダーは本当に大変だっただけに、思い入れが深いわけで
だって親切?にもペリーコさま、素材から何から全てオーダー可。

オーダーの時はこんな小さい革でひたすら想像し。
c0188711_19405492.jpg

「でも、製品になるとつり込みが入るので微妙に色が変わりますよ」なんていわれて振り出しに戻ったり…

あ~もうわかんねー!
なんて吐き出しつつ…

二日通いました(笑)
アマンさん、ほんとにいつもすみません

そんなこんなで

納品されるまで実態が分からない為、言わば「ギャンブルシューズ」!!

この間納品になった時は、営業中なのに履きまくって一人で盛り上がってました。

フー
フー!

想像以上よ
アナタ053.gif

そして、もう一足
c0188711_19474543.jpg

シャンパンゴールドがお品良し071.gif
定番木型パンプス。
¥40,950

ヒールが7.5センチなのに!!
驚きの履きやすさです。
私は出張用にキープ。

これも想像以上の良い雰囲気になりまして

どっちにしても
いや~さすがだね!

PELLICO053.gif
[PR]
by n-oblige_ladies | 2010-01-25 20:03

出張の嵐!今年もスタート

c0188711_050331.jpg

c0188711_05035.jpg

c0188711_050358.jpg

c0188711_050399.jpg

今年もいよいよスタートいたしました。

毎週吹き荒れる、出張の嵐。
嵐、嵐
フォー ドリーム

先週水曜日。
浅草から開始。

追加のお願いでお伺いした『ブレイズ』デザイナー坂口さまに…

超!!激ウマ!
江戸前寿司をご馳走になりました(T^T)

感激のサプライズ!

冷凍物は使わないという素敵なネタ。

至福の時でございました!!!

浅草、今戸の『鮨勝』さんです。
皆様ぜひ。

そして青山に戻り…
『ara』さまに。

!!!!!

営業の丸山さんが!!!

面白すぎるキャラクターに!!

ポテトはいかがですか?
みたいな…

可愛い新作に囲まれたのでなんとか、なんとか仕事になりました(笑)

アラさんは本当に個性的で素敵な男性ばかり(^u^)

そして代官山で一件お伺いし…

ムートンブーツ・emu の『ストークカンパニー』さまへ。

この方にお会いしなかったら、私はemuの本当の奥深さを知る事が出来なかったです。杉本さん。

帰りに恵比寿のたい焼きをご馳走して下さいました!

疲れた身体にほどよい甘さがこれまた!!

写真を取り漏れ、アップできませんでしたが『ラボキゴシ』さま
『ドゥミル』さま
久々にお会いした『ヒオ』さま

本当に素敵な方々に支えられて仕事が出来ている事を改めて感じ…

帰りの電車ビールにありついた宍戸でした。

本当に皆様
感謝です。

いつも本当にありがとうございます!!
[PR]
by n-oblige_ladies | 2010-01-24 00:50

春ですヨ

今日はなんだか暖かい1日でしたねぇ010.gif

まだまだ、春を感じる季節までにはいきませんが、

お店には少しずつ春物が入荷しております041.gif041.gif041.gif

今日はその中でも、TOMORROW LANDのアイテムを

ご紹介させていただきますね060.gif060.gif060.gif

c0188711_18275420.jpg

TOMORROW LAND
BALLSEYツィードライダースJK¥33,600
TOMORROW LAND COLLECTION サテンBL¥16,800
BALLSEYキュプラ素材ショートPT¥15,750


春といえば柔らか色が気になりますねぇ010.gif

私なんかは個人的に、キャラ違いと言われそうな(笑)

パステル調の色に憧れます053.gif053.gif053.gif

そして、外せないのは『大人ベージュ』ですネ~

色気もありつつ、清潔感もありつつな大人のベージュは永遠のテーマ!!!

早速、PELLICOの新作ベージュ/ブラックコンビパンプスを履いてみたり・・・

ぜひともトライしてみたい願望MAX大のコーディネートに

思わず妄想してニヤニヤしちゃいます(笑)(笑)(笑)

早く来ないかな~~~春!!!(いろんな意味で)

いいじまでした!!!
[PR]
by n-oblige_ladies | 2010-01-19 19:12

少し早いですが・・・

こんにちは003.gif  横打です。。。
 
 
 新しい年になってからもう10日が過ぎ・・・時が経つのは早いですね042.gif
 でもこれからが冬035.gif本番034.gifまだまだ寒い日が続きます。
 

 がっっっ034.gif!!!!!
 
 
 もうお店には春もの056.gifがぞくぞくと入荷しております016.gif
 なのでほんの一部ですが紹介したいと思います037.gif


 まずは、T&LのBAGです。  ¥49.350
 写真では分かりにくいかとおもうのですが・・・アロエグリーン056.gif新色です。
 ネーミングも可愛い037.gif     他にベージュがあります。
c0188711_17462796.jpg

 


フルコーディネート。。。 ブラウス¥29.400 ストール¥34.650 BAG¥49.350
 淡いカラーの洋服で一気に春めきます041.gif060.gif
 
c0188711_17452093.jpg
 


 まだまだ素適な春物入荷します006.gifのでお楽しみに!!
 
 寒い日が続きます。みなさま体調には気を付けてくださいませ003.gif
 今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by n-oblige_ladies | 2010-01-11 17:44

セール中です ハツ!

SALEオススメ 第2弾!!!

セールといえば、やっぱり ”ふだん、ちょっと・・・お高くて・・・” っていうモノ程、
お買い得感は絶大ですよね019.gif

そこで、初鹿オススメの ”ふだんちょっと・・・アイテムたち” のご紹介を致します!

まずは、<シーバイ・クロエ>のバッグ。
もう残りわずかになってしまってはいるのですが・・・
c0188711_1941361.jpg

春・夏持ってもステキなゴールドのショルダーバッグ(大)
¥95550-¥47775
そして、ちょっとお出掛けに便利なショルダーバッグ(小)
¥59850-¥41895

そして、オブリージュの花形ブランド <ドリス・ヴァンノッテン>010.gif
サテン素材のダウンベスト。
c0188711_1951949.jpg

ダウンなのに、この高級感はさすが!!!
デニムに、エレガントワンピースに・・・、オン・オフどちらにも組み合わせて楽しめます!
¥89250-¥53550

さて、そんなドリスのトータルコーディネイト001.gif
c0188711_1956022.jpg

シルクのオレンジスカートは、とても組み合わせし易く、春はブラウスやカットソーで
活躍できそう。
¥59850-¥35910
トップスはウール素材のカットソー。 薄手なのにあったかい!!
¥21000-¥14700
巻いているのは、メンズ・ドリスのストール。 表と裏の配色が、巻くことによってきれいに映えます!!
¥31500-¥22050
足元は、以前もご紹介した、<ペドロ・ガルシア>のフリルパンプス。
初鹿、お気に入りです037.gif
¥59850-¥47880

最後は、おしゃれの仕上げとして、クールの帽子たち。
c0188711_2094268.jpg

冬の北風も、帽子をかぶるとかなりあったかい!!!
ベレー帽¥14700-¥11760
レオパード柄ハット¥34650-¥27720
しかも、オシャレ度アップの一石二鳥034.gif

さて、これからまだまだ寒さ厳しい1月・2月・・・。
ステキ冬物を、この機会にゲットして、きぶんはあったか!!!001.gif053.gif

 
[PR]
by n-oblige_ladies | 2010-01-07 20:27

セールでございます。。。

皆さま、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します041.gif041.gif041.gif

さて、2日からのセールは大好評いただきありがとうございました(*’’*)


しかーし、まだまだ!本当の勝負はこれからでございます。。。

掘り出されていないアイテム達の中には「ナゼ、まだここに???」

うれしい悲鳴をあげたくなってしまうアイテムもあるはずです071.gif071.gif071.gif

そこで、いいじま的オススメ掘り出しアイテムベスト3を挙げてみたいと思います072.gif072.gif072.gif

第3位 『シーバイクロエ あったかすぎるストール』
c0188711_19545993.jpg

個性的なゼブラ柄+肉厚ウールはまさに毛布のよう053.gif
¥47,250→¥33,075

つづきまして、第2位『レペットバレエシューズたち』
c0188711_2021121.jpg

毎シーズン大人気のレペットは靴ならではのお悩み、サイズが合わずおヨメに行けず・・・涙007.gif
サイズが小さい方に特にオススメです072.gif
ブルー¥28,350→¥14,175
グレー¥33,600→¥16,800
レッド¥30,450→¥15,225

そして、第1位『グレースコンチネンタルレザーライダースJK』
c0188711_20103326.jpg

いわずもがな・・・春も使える賢いコです。¥69,300→¥48,510

ぜひ、お店に!!!GO GO GO060.gif060.gif060.gif
[PR]
by n-oblige_ladies | 2010-01-05 20:21

SALEスタート。


    新年あけましておめでとうございます。

   今年もオブリージュを宜しくお願いいたします。

   むこうやまです。


   さてさて、オブリージュはSALE開催しております。

   冬はまだまだ寒いです。

   コートにニットにバッグにブーツに。。。。。。。

   などなど、必要です。

   ぜひ皆様お誘いあわせのうえお越しくださいませ。

   お待ちしております。
[PR]
by n-oblige_ladies | 2010-01-03 20:54

明けましておめでとうございます。

c0188711_19115444.jpg

c0188711_19115468.jpg

c0188711_1911548.jpg

皆様。
明けましておめでとうございます。

宍戸です。

昨年はありがとうございましたm(__)m

今年もよろしくお願いいたします!!

今年も〜
頑張るぞー

3連発

ダー!
ダー!!
ダーッ!!!

宍戸、焼津港にて。

今年も一年、気合いを入れて頑張ります!!

皆様楽しいお正月をお過ごし下さいね。
[PR]
by n-oblige_ladies | 2010-01-01 19:11