人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

美味しいランチ★★★

みなさま、本日はどのようなランチを頂いたのでしょうか?? 

毎日の仕事の一日の中で、私の楽しみといえば、『食』010.gif010.gif010.gif
とくに、妊婦になってからは、お出掛けもへり、毎日なにを食べようかと考える 
事が、唯一の楽しみであり、わたしの日課053.gif053.gif053.gif  
もちろん、仕事もしてますよ041.gif041.gif041.gif

では、早速今日のわたしのランチをご紹介!!!
美味しいランチ★★★_c0188711_15261261.jpg
 
お店近くのこのカフェでは、いつも美味しいお野菜が、ごろごろ入ったライスプレート
が頂け、幸せな気持ちになります010.gif010.gif010.gif 
上のサラダプレートは、キャベツと人参のコールスロー風と、カブのローストしたシンプルisベスト
な一皿049.gif049.gif049.gif 

美味しいランチ★★★_c0188711_15512888.jpg

そしてメインの、野菜のスープカレー!!!
カレーのルーは、ほどよくスパイシーで、トマト、玉葱などはトロッと煮込まれていて、私好みの味。
そして色とりどりの野菜に、厚切りのジューシーなベーコン。
つけ合わせの、ピクルスも名脇役!!!

美味しいランチ★★★_c0188711_169814.jpg

ドリンクはというと、私の定番アイスカフェラテ。寒い冬さえこのメニュー。
ミルクの濃さが、私のこころを掴んでおります060.gif

美味しいランチ★★★_c0188711_16173474.jpg

しかしながら、この季節。
からだの事を考えると、本当はあたたかい飲み物をいただきたいっ063.gif063.gif063.gif
とてもキレイな色の飲み物は、カモミールティー。
本日、私のランチにお付き合い頂きましたお客様のIさんの、ホットドリンク。
きっと普通の大人の女性は、からだの事も考えてオーダーするんだろうな・・・   
と思いつつ、カメラのボタンを押していたのでした039.gif039.gif039.gif
でも、つぎもアイスカフェラテかなあ053.gif053.gif053.gif
by n-oblige_ladies | 2009-12-15 15:49

OBLIGE womens blog


by n-oblige_ladies
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31