人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

GRACE CONTINENTAL☆

みなさまこんばんは(*^^)v
今日は暦のうえでは(立秋)なのです。。。がっ!まだまだ暑いですね(;一_一)
いかがお過ごしでしょうか?
早く涼しくなれっ!!という願いを込めて。。。!?
またまた秋物のご紹介です(^v^)GRACEのアイテムです♪
まずは。。。ゴブランレースワンピース ¥39.900  ファーベスト ¥39.900
薄手で柔らかい生地の今すぐに着れるワンピースです。
GRACE  CONTINENTAL☆_c0188711_18561228.jpg


そして。。。カットベルベット刺繍ワンピース ¥39.900  ファー付ブルゾン ¥49.350
ウール素材の生地にベルベットの刺繍が施された手の込んだ一枚です!
他にブラックがあります。
GRACE  CONTINENTAL☆_c0188711_185634100.jpg


GRACE以外にも続々と入荷しています(^_-)-☆
明日も更新しますのでみなさまぜひご覧くださいねっ!!        よこうちでした。
by n-oblige_ladies | 2010-08-07 18:58

OBLIGE womens blog


by n-oblige_ladies
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31