人気ブログランキング |
NEW POST

今、私たちにできること

c0188711_19594377.jpg


   この度の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、
   
   被災された皆様またそのご親族やご関係者の方々に心からのお見舞いを申し上げます。

   この未曾有の事態に微力ながらなにかできないかと思い、

   今、私たちができることを考えました。

   被災地の復興支援に少しでもお役に立てたら幸いに思います。

   皆様の暖かいご協力をお願い申し上げます。


   1.修理・クリーニングで募金

   お客様からお預かりした靴・バッグ・洋服の修理とクリーニングの代行業務を

   行っております。

   今回はその売上げの10%を寄付に当てさせていただきます。


   2.募金箱

   店頭に募金箱を設置させていただきました。

   各スペースにご用意させていただいております。


   お預かりした義援金は日本赤十字社を通して東日本大震災の被災地へ

   責任をもって寄付させていただきます。



   3.節電

   当面の間、節電のため照明及び暖房を軽減して営業させていただきます。

   お客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力の程お願いいたします。


   震災後しばらくの間、営業時間を見直しておりましたが、
   
   通常通りの営業時間(11:30~20:00)に戻させていただきました。

   またオブリージュは今のところ計画停電の区域には入っておりませんので

   宜しくお願いいたします。

by n-oblige_ladies | 2011-03-24 20:10 | お知らせ
カレンダー