人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

『Acne Studios-アクネステュディオ』2014SSアイテムスタート!!

本日の山梨、今年最低気温!!
週2程で続けているランニングも、−(マイナス)がつくと燃える芦澤です。
春物着用にスタッフ蔵條をご指名致しまして。
撮影レッツスタート!!
決して後輩いじめではございません。にっこり♡

さぁ今季も目が離せない。
『Acne Studios-アクネステュディオ』2014SSアイテムご紹介致します。

まずはいでよコーディネート!!
『Acne Studios-アクネステュディオ』2014SSアイテムスタート!!_c0188711_15145032.jpg
Acne Studios ノースリーブトップス ¥35,700–
Acne Studios ブラックパンツ ¥38,350–
CHIE MIHARA バックストラップパンプス ¥45,150–

マスキュリンな雰囲気が、今回のコレクションらしいコーディネート。
コットンのノースリーブ。
白夜のある北欧の朝と夜をイメージしたカラーパレット。
こちらはブルーの迷彩のような柄が、北欧の青い夜のイメージを思わせる一枚です。

トップスアップ
『Acne Studios-アクネステュディオ』2014SSアイテムスタート!!_c0188711_15145461.jpg

『Acne Studios-アクネステュディオ』2014SSアイテムスタート!!_c0188711_15145624.jpg
マニッシュな雰囲気の5ポケットパンツ。
光沢のあるウールトロピカル素材は、丈感もバランス良く、春夏アイテムにすっと馴染んでモードな雰囲気を出してくれる便利アイテムです。



そしてワンモアコーディネート・・・
蔵篠曰く「おばあちゃんの靴下的トップス」
ダイヤが格子柄になったシースルートップス。
お待たせしていた方も多いアクネのノンウォッシュデニムに合わせて、少しストリートモードな雰囲気でコーディネートしてみました。
『Acne Studios-アクネステュディオ』2014SSアイテムスタート!!_c0188711_15245366.jpg
Acne Studios シースルートップス ¥39,900–
Acne Studios ノンウォッシュデニム ¥26,250–
CHIE MIHARA パンプス ¥49,350–

ちょっとパンチの効いたロックな雰囲気が好き。
やっぱりオシャレは保守的じゃつまらない。
今年の自分に活を入れる意味でも、刺激的なアイテムの早め投入がオススメです。
『Acne Studios-アクネステュディオ』2014SSアイテムスタート!!_c0188711_15250674.jpg
そして合わせましたのは、トレンドのメンズライクなアイテムに是非合わせて頂きたいノンウォッシュデニム!
『Acne Studios-アクネステュディオ』2014SSアイテムスタート!!_c0188711_15260217.jpg
これだけで、ぐっと今っぽく洗練されたスタイルが完成します。
デニムだってモードに・・が今年らしいですね!
デニムがなんと言っても人気ですゆえ、サイズが揃っているうちに是非!!


いかがでしたでしょうか?
他にもオススメなアクネのアイテム入荷しておりますので、引き続き次回もお伝えしていきたいと思います。
(さりげなく合わせていたチエミハラのお靴達もご紹介していきます。)

流石に極寒の中のシースルー着用はきつかったかな?
猛暑の8月にタートルネックを着て、最低気温の日にシースルー。
これぞ販売員の醍醐味(笑
風邪ひかないでね(´∀`●)テヘ

芦澤でした。

by n-oblige_ladies | 2014-01-07 15:57 | Acne

OBLIGE womens blog


by n-oblige_ladies
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31