人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

『SOLCA-ソルカ』デビュー!!

大寒波・・・
春物入荷の為、素足でお送りしております。
芦澤です。
大寒波って美味しいの?なんか日本酒の名前みたいだなぁ・・とニュースを見ながら思った私です。

さぁ、大寒波にも大吟醸にも引けを取らないワクワクしちゃう新ブランドのご紹介です。
『SOLCA-ソルカ』
ロンハーマンオリジナルブランドのこちら。
Style Of California をブランドコンセプトに作られている、リラックス感のあるアイテムを展開しております。
その中から、今回はカリフォルニアの大地をイメージしたカラフルなパーカー・スウェットパンツ・Tシャツが入荷しております。

ちなみに本日ブログが長めですが、最後に人気物の入荷情報もございます。
是非最後まで、ご覧くださいませ。

まずはいでよ、大吟醸!ではなく・・・コーディネート!!
『SOLCA-ソルカ』デビュー!!_c0188711_17064843.jpg
solca スウェットパーカー ¥14,700–
Frank&Eileen オックスフォードストライプシャツ ¥22,050–
Acne ホワイトボーイフレンドデニム ¥27,300–
Beautiful People トレンチコート ¥99,750–
CHIEMIHARA ¥49,350–

今年のオブリージュのご提案は「脱グレーパーカー!!」
もう定番としてお持ちの方の多いグレーパーカーをカラフルに春らしく一新。
こんな風に定番のコーディネートが一気に華やぎます。
ベーシックなアイテムだからこそ、今年は遊んでしまおう!というのがテーマであります。
本日早速お買い上げ頂いたお客様はレザージャケットに合わせるとおっしゃっていて、それも素敵だなぁと思いました。

パーカーのアップ・・・
『SOLCA-ソルカ』デビュー!!_c0188711_17132817.jpg
独自のカラーリングと日本の職人技術で丁寧に縫製されています。
無燃糸という、ふわふわした、とても柔らかい糸を使用しており、肌触りも抜群です。
赤ちゃんのお洋服に良く使用される糸だそうです。
思わずすりすりしたくなってしまいます。

バックスタイル・・・
『SOLCA-ソルカ』デビュー!!_c0188711_17133156.jpg
オリジナルロゴも可愛いです。

他にネイビー・ライトグリーン・ライトブルーと4色で展開しております。
是非ぴったりの明るめパーカーゲットされてくださいませ。

ちなみにネイビーはこちら・・・
『SOLCA-ソルカ』デビュー!!_c0188711_17140783.jpg

そしてワンモアコーディネート、いでよ!!
『SOLCA-ソルカ』デビュー!!_c0188711_17223665.jpg
SOLCA スウェットパンツ ¥11,550–
Frank&Eileen ¥22,050–
Karl donoghue ¥172,200–
LANVIN パイソントートバッグ ¥269,850– → ¥134,925–
PELLICO ネイビーパンプス ¥42,000–

丈感がとっても良いSOLCAのスウェットパンツもカラフルカラーで入荷しております。
こちらはライトブルーですが、グレースウェットじゃ出せない華やかな雰囲気が、ベーシックなカジュアルスタイルにとっても新鮮です。
カジュアルってなんだかナチュラルになりがち・・・
でも女性に生まれたからには、そこに華やぎ要素が欲しいんです。
それが出せるシリーズ。

パンツのアップ
『SOLCA-ソルカ』デビュー!!_c0188711_17225456.jpg

そしてコーディネートにさりげなく差し込みました、オブリージュの人気物が入荷しております。
『Frank&Eileen-フランク&アイリーン』
『SOLCA-ソルカ』デビュー!!_c0188711_17383195.jpg
『SOLCA-ソルカ』デビュー!!_c0188711_17455289.jpg
『SOLCA-ソルカ』デビュー!!_c0188711_17455071.jpg

今回はストライプや、コットンポプリンのカラフルなお色味で登場。
1枚は欲しい定番の白も入荷しております。
素材感や、色味が画像ではお伝えきれないと思いますので、是非店頭にてご覧くださいませ。

いかがでしたでしょうか?
週末の3連休、オブリージュにはまだまだ紹介しきれないドメスティックブランドや、大御所ブランドの入荷もございます。
こちらでも追いかけご紹介して参りますが、是非遊びにいらしてくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

芦澤でした。


by n-oblige_ladies | 2014-01-10 17:42

OBLIGE womens blog


by n-oblige_ladies
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31