人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

『CEDRIC CHARLIER-セドリックシャルリエ-』vol.1 2016AWコレクション新作入荷!

夏といえば、水族館!!!(笑)
このとてつもない暑さは家にいてもどうにもこうにもと、池袋サンシャインの水族館へ涼をもとめていってまいりました。子供たちはおおはしゃぎの、なにを見てもハイテンションの反応、暑さなどなんとやら。

そんなパワーに負けてはいられません、母はファッション旋風を皆さまにお届けしたいと思います♡

本日ご紹介しますセドリックシャルリエは、フランスのブランドです。ベルギー生まれで、セリーヌ、ランバンなどでキャリアを積みました。そして、キャシャレルのクリエイティブディレクターに就任後、自身のブランドをスタート。

日常に溶け込みやすいアイテムに、スパイスをくわえて、オリジナリティを見出すことを得意とするブランドなので、
さらっとした見え方ですが、こまやかなディテールや素材にご注目ください。

そんなセドリックのワンピース。
『CEDRIC CHARLIER-セドリックシャルリエ-』vol.1 2016AWコレクション新作入荷!_c0188711_12544379.jpg

CEDRIC CHARLIER ワンピース ¥89000+tax
Maison Margiela レースアップシューズ ¥125000+tax

柄が美しいワンピース、1枚は揃えておきたいですよね。
シルエットもすこし長めで、お袖もあるので、ちょっとしたお席にも安心して着ていけます。
足元はあえての遊び心です。ヒールのパンプスなら、さらに雰囲気がかわります。


『CEDRIC CHARLIER-セドリックシャルリエ-』vol.1 2016AWコレクション新作入荷!_c0188711_12525695.jpg

『CEDRIC CHARLIER-セドリックシャルリエ-』vol.1 2016AWコレクション新作入荷!_c0188711_12525920.jpg

サイドは少し深めにスリットがはいっているので、155㎝の私でもバランスがとりやすいです。
生地も動きがでるものなので、ロングなのにかろやかです。
『CEDRIC CHARLIER-セドリックシャルリエ-』vol.1 2016AWコレクション新作入荷!_c0188711_12541894.jpg

こんなワンピースならロングでもチャレンジしやすいと思います♡
次回は同じ柄のパンツをご紹介いたしますので、お楽しみに。

中村でした



by n-oblige_ladies | 2016-08-07 18:00

OBLIGE womens blog


by n-oblige_ladies
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31