次のお休みには、しっかりと衣替えをしないと・・ですね。
さて本日は、昨年オブリージュにデビューして好評頂いている『MEISON FLANEUR-メゾン フラネウール』の新作のご紹介です。
今回はより大人モード感溢れる、更にパワーアップしたコレクションで、パリの展示会会場で感動したのを思い出します。
まずはこちらのコーディネートから。

タックパンツ ¥43,000+tax
GRENSON ウィングチップシューズ ¥42,000+tax
今回、初鹿一押しのニット、シフォン付きタートルです。襟ぐりと裾周りにシフォンがのぞくニット。
こんな感じは初めて!
襟ぐりのシフォンは、かなり大きさがあるので、出し方次第でいろいろ楽しめます。
サイズ感もゆったりで、ちょうどいいでしょう!
パンツは昨年と同じモデルですが、サイドにブラックのテープラインが入って、よりお洒落なテーパードパンツに仕上がりました。
足元は、今シーズン初登場の英国老舗ブランド『GRENSON-グレンソン』のウィングチップを合わせて。
ぐっとマニッシュモードになりますね。

黒のタートルニットっていうと、強さが優先される雰囲気ですが、シフォンが付くことでとっても柔らかさと高級感が出てきますね。


んーむ、なんて繊細な心配りでしょう。

ニットの色違いはこちらのキャメル。
シフォンのカラーとのグラデーションが効きますね。


オブリージュには只今、素敵ニットが満載です。
これから他にもご紹介して参りますので、こうご期待を!!
数日前から、晩酌のお酒が水割りからお湯割りに代わった・・初鹿でした。