人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

『HARRIS WHARF LONDON -ハリス ワーフ ロンドン』Part 2

今日は穏やかな小春日和ですね。
先日、北の方の山に紅葉を見に出掛けました。今週から来週がちょうど見ごろな感じですね。

前回に引き続き、『HARRIS WHARF LONDON-ハリスワーフロンドン』のコートのご紹介です。
昨年、中村が購入して大活躍したという”ドレープコート”が、今年は新色で入荷しました。
縮絨ウールの質感と、一枚仕立ての軽量感が心地よい着心地をもたらしてくれます!

まずはコーディネートをどうぞ。

『HARRIS WHARF LONDON -ハリス ワーフ ロンドン』Part 2_c0188711_18201636.jpg

HARRIS WHARF LONDON ドレープコート ¥58,000+tax
ワイドパンツ ¥40,000+tax
JOHN SMEDLEY ボートネックニット ¥30,000+tax
ROBERTO DEL CARLO ショートブーツ ¥64,000+tax

さっと羽織るだけでお洒落な雰囲気が出来上がってしまう・・そんなデザインですよね。
襟もとから前身頃に生地をたっぷりと使っているので、ストール要らずなコートです。

『HARRIS WHARF LONDON -ハリス ワーフ ロンドン』Part 2_c0188711_18203109.jpg

何とも言えないグレーがかったオフベージュ。柔らかさの中にモード感も醸し出しています。
同素材のワイドパンツは、なんとウエストはゴム仕様。なのにすっきりなデザインで、ニットにもひびかない優秀さ。

『HARRIS WHARF LONDON -ハリス ワーフ ロンドン』Part 2_c0188711_18204039.jpg


『HARRIS WHARF LONDON -ハリス ワーフ ロンドン』Part 2_c0188711_18204826.jpg

前のボリュームとはうってかわって、バックスタイルはとってもすっきり。
広がり過ぎないところも、大人にはうれしいポイントアップですね。

『HARRIS WHARF LONDON -ハリス ワーフ ロンドン』Part 2_c0188711_18205525.jpg


衿元のアップをどうぞ。


『HARRIS WHARF LONDON -ハリス ワーフ ロンドン』Part 2_c0188711_18211103.jpg

インナーは発色のきれいなニットで上品に。
ボートネックで、シャープな印象のニットです。

コートのお色違いはブラック。これぞまさにモード感たっぷりな雰囲気で素敵です!

『HARRIS WHARF LONDON -ハリス ワーフ ロンドン』Part 2_c0188711_18212180.jpg

いかがでしたでしょう。
すっかり朝晩は、コートなしでは通勤できない気温になって参りました。
オブリージュの一押しあったかアウターを見にいらしてくださいませ。

先週、半年ぶりに美容院に行き、一段とボリュームアップしたヘアーに大満足している初鹿でした。



by n-oblige_ladies | 2016-11-13 14:32 | HARRIS WHARF LONDON

OBLIGE womens blog


by n-oblige_ladies
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31